ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

またテキストを取りに行く&企業の休校支援

さてさて、今日も先週に引き続き、テキストを取りに行きました。

てっきり先週と同じ17時から受け渡しだと勘違いしていた私(;^_^A
17時に行ったら、ガラガラでした~。今日の受付開始時間からOKだったんですね。

今は国語を解いています。

しかしまぁ、本当に長い春休み、しんどいですね。

そんな親の負担を少しでも軽減してくれようと、色々な企業がサービスを提供してくれていますね。
ワタミは最初は「臨時休校支援」として無料(別途宅配料200円)サービスを行っていたみたいですが、人気であっという間に予定数量に達したみたいですね。でも、また「子育て家族割」というサービスを始めてくれて、1食390円(宅配料込、2人用以上利用)ですがいつもよりは安い値段で注文できるみたいです。

また、吉野家の牛丼!
牛丼の並盛のテイクアウトが、300円(税込)です!他のサイズでも74円引いてくれます。

さらに、餃子の王将

お持ち帰り用お子様弁当が250円+税です!(要予約)
餃子2個、鶏のから揚げ2個、シャウエッセン2本だそうです。子供が好きそうですね。(我が家的には餃子大好きなので全部餃子でも良かったかなぁ(笑))

本当にありがたいですね。吉野家と餃子の王将は3月31日までなので、それまでに1回くらい利用しようかなと思っています。

冷凍でも美味しそうですけどね♪




↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング