ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックス補講!

サピックスから連絡が来ましたね。

なんとっ!休講になった分、補講を行うそうです。
補講ときたか~。サピックスも色々と対応が大変そうですね。

そして、テストは、15日の組分けは行いますが、21日の復習テストは自宅でやってきて、提出して採点してもらうという形になるそうです。なるほど~!復習テストだし、それでいいですよね。でも、本来復習テストである時間に補講が入ってますが(;^_^A

ということで、組分けの自己採点アンケートは行いますが、復習テストの自己採点アンケートは中止いたします。
でも、今回のテストは、参加されない方も多いかな。本当に、こんな時だから、テストも授業も悩みますよね。

さてさて、補講も行くかどうか悩むなぁ。2時間かぁ。その後に通常授業があるから、塾に行く時間が長ーくなりますね。
結局、今、休んでいる分、しわ寄せが後に来てしまいますね…。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング