ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックスオープン我が家の結果

集計ばかりしていると、我が家の事を書く事が少なくなってしまいます(^_^;)

 

志望校判定は、うちは最難関を目指しているわけでは無いので、まぁこの成績をキープすれば大丈夫かな、と思う位置でした。

 

息子の成績を見たあと、2年前の姉の成績を改めて見ると、、、

 

ひぇぇ・・・((( ;゚Д゚)))

 

でした。恐怖の数字ばかり並んでいました。

これでよく受かったなぁ。

ということなので、みなさんも今の成績は気にしなくて大丈夫だと思います。

 

ちなみに姉の成績、四教科偏差値50切っているのに、何故か広尾の医進サイエンスの合格可能性が50%になっているという、面白い成績でした。算数が偏差値60台で、国語が偏差値20台だったので(笑)

国語の点数が26点って、どんだけよ・・・。150点満点ですよ。

医進サイエンスは算数理科重視の学校なので、算数と理科が良ければ合格可能性がちゃんと高くなるんですね。

志望校判定で色々と試してみると面白いかもしれませんね♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング