ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

[6年]マンスリーから立ち直れるのか

6年マンスリーの結果は、明日15時に出る予定です。

果たして、衝撃の結果から立ち直れるのでしょうか。

 
社会は、前回よりは頑張ってましたよ。でも平均点もあがりそう。

理科は、星以外は良かったけど、もうちょっと星をなんとかせねば。

算数は、大問1で2問もミスするな~!!

 

国語は、語句も文章題もバツだらけ。最後の問題の記述は空欄じゃ、部分点もありませんよ~。

国語、偏差値20台かな( *´艸`)

偏差値30より下って、世の中にはあるんですよ。

でもね、一回経験しているから大丈夫よ、私。ふふふ。(もう変なテンションです)

 

そろそろ算数一教科受験を真剣に検討しようかな。

 

では、最後に、今回の漢字間違いは?(来週のサザエさんは?風)

"no-img2″

不足(正解:不測)
決則(正解:結束)

毎回書いて、この漢字間違いコーナーが無くなったら、娘を褒め称えてあげたいと思います。

↓他にも自己採点していらっしゃる方のブログが見れるかも♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング