ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日の予定

いよいよ今日で正月特訓も終わり!

いつものSS特訓より終わる時間が早いので少し楽だと言ってましたが、4日間お疲れ様でした。

私は学習計画立てられないので、やっぱり塾で強制的にやってもらった方が助かります。

 

明日は娘は休日。積み残した宿題や過去問をやらなくては。

 

そして、私も平日のうちに色々とやらないと!

 

・Web出願でない学校の受験料振り込み

・弟の習い事の曜日変更

 

6年姉は受験に向けて、4年弟は新5年生に向けて、色々と準備しなければなりません。

 

あ、息子は明日冬期講習だ(^_^;)

なんか、正月以外、ずーっと入れ替わり子供のどちらかは塾へ通っています。なんで二人とも同じ日に休みにしてくれないのかしら。。。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング