ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今年のクリスマスパーティーはいつやるの?

ハロウィンも終わり、街はクリスマスの雰囲気になってきましたね。

今年はクリスマスケーキをどこで予約しようかなぁ。

と、そこでふと思ったのですが、今年は家族でクリスマスパーティーいつ出来るの??ということです。

クリスマスイブの24日は通常授業で9時まで塾。
クリスマスは冬期講習で9時まで塾。

受験生にクリスマスは無いのね・・・。

26日が土曜日だし、冬期講習があるけど25日よりは終わる時間が早いので、塾が終わった後にやろうかなぁ。でももう26日ってクリスマスの雰囲気ではないですよね。
ということは、23日かなぁ。でも旦那早く帰ってこないだろうな。やっぱり26日か。ケーキとチキン予約出来るのだろうか。

今年はネットでケーキ予約するのもありかしら。冷凍になっちゃうけど、こういうのだったら美味しいかな♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング