ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

銀行の合格祈願えんぴつ

昨今では少なくなってしまった受験料の振り込み。

今はWeb出願がメインですものね。

 

今日は平日なので、銀行振込に行ってきました。

 

窓口で振り込んだら、窓口の方にいただいちゃいました♪

合格祈願鉛筆!!!

 

噂には聞いていましたが、実際にもらえるとなんか嬉しいです♪

鉛筆1本なんですけどね(^_^;)

 

でも、ちゃんと五角形(合格にかけてるのかな?)で、文字も何も書いてなくて無地で受験にピッタリな鉛筆でしたよ♪

 

払込票を出願書類に貼って、さぁ、いよいよ出願だぁ!

 

来週はWeb出願も開始するところが多いですよね。

ドキドキです!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング