ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

目標UP作戦は果たしてうまくいくのか?

6年のGS特訓のクラス、封筒に入れて持って帰ってきましたね。

 

この前のサピックスオープンの結果もかえってきましたが、国語が悪かったくせに算数のお蔭で、第一志望が初めて80%に!!もしかしたら、このままでも、私、受かる??なんて、少しニヤニヤしています。ん?このままじゃ、まずいかも。。。娘はすぐ手を抜くタイプです。

 

ということで、思い切って、目標UPすることにしました。

目標UPして、第一志望の合格をもっと完璧なものにする作戦に変更!

 

早速サピックスに電話。先生としっかり相談して、GS特訓のクラスを変更していただきました♪今はどちらかというともう一個悩んでいる学校のクラスの方になっていたので、もうその方向を諦めるなら、問題傾向がこちらの方が合っているということで、変更OK!良かった♪

 

今は、上を目指してもらう作戦!果たしてうまくいくのか。。。

GS特訓で打ちのめされて帰ってきたりして(^_^;)

 

先輩から、ずっと80%でも落ちるときは落ちる、本番でどうなるか分からないと聞いているので、最後までしっかりと気を引き締めてがんばっていかないと!!