ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年4月マンスリー自己採点はおあずけ

4年弟の4月マンスリー終わりました。

 

でも、

 

問題と解答持って帰ってきませんでした!

 

そっか、明日テストを行う校舎があるからかな。

 

復習テストは持って帰ってきましたが、マンスリーは厳しいですね( *´艸`)

 

ということで、木曜日の授業の時に持って帰ってくるのかなー。

それまで、自己採点も出来ませんね。答案UPもまだされてないから、答案UPは早くて明日夜になるかな。まー、答案だけ見ても採点できないけど(^_^;)

 

最近、テスト後にすぐ自己採点するのが習慣になってたから、なんか不思議な感じです。