ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

オートミールが人気?

この前テレビを見ていたら、この本を書いた方がオートミール料理を紹介していました。


この本を書いたこれぞうさんは105㎏→65㎏のダイエットに成功したそうです!!

でも、オートミールって、あんまり美味しいイメージが無いですよね・・・。
以前、フルーツグラノーラを買ってみたのですが、あまりおいしくなくて続きませんでした・・・。かなり昔の話なので、今は美味しくなってるかもですが(;^_^A

でも、テレビを見てたら、オートミールをそのまま食べるのではなく、水に浸してレンジでチンして米化するのがポイントだそうです!!
これなら美味しく食べれるかな???

気になって見てみると、スーパーにも「オートミール」が目立つところに陳列されて売っているではないですかっ!最近ブームなんですかね??

この本もすごい売れているみたいですしね。

うーん、気になる!今度オートミール買ってこようかな。



そろそろふるさと納税も考えなくては・・・。楽天お買い物マラソンをやっている間に注文したいな。今日はは5と0のつく日でポイントUPするし、注文しようかなぁ。
餃子が食べたくて、どうしようか悩んでます・・・。

昔、宇都宮に行った時に冷凍餃子を持ち帰りで色々なお店を回って購入しましたが、「みんみん」と「幸楽」が美味しかったです♪

    <みんみん>          <幸楽>

ホワイト餃子も好きなんですよね。皮が分厚くて美味しいんです♪

ただ、レビューを見てるとかなり到着が遅れているみたいですね・・・。人気なのかな。

あとはやっぱりお米!!

定期便で毎月届くと助かります♪

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング