ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

図鑑ミュージアム

テレビを見ていたら、ずかんミュージアムというのを紹介していました。

ZUKAN MUSEUM GINZA

ということなので、銀座に出来たのかな。
7月16日OPENみたいです。

お馴染みの小学館の図鑑NEOの世界をミュージアムにしたそうです。



子供が小さいうちは面白いかもしれませんね♪



我が家は図鑑はポケット図鑑でしたが、DVD付きの大きな図鑑の方が良かったかなぁ。
でもポケット図鑑もパッと調べるのに便利でしたよ♪


ネットで調べれば何でも出てきますが、図鑑の世界も楽しいです♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング