ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

ランドセルの行方

ランドセル、どうしましょうね。

姉のランドセルは、しばらくそのままにしていましたが、やっぱり邪魔ということで、ブロ友さんに教えていただいたソフトバンクで行っている「愛のランドセル寄付プロジェクト」で寄付しました。申し込みをしてソフトバンクに持って行くだけなので、送料もかからないし、とても良かったのですが、残念ながら今は新型コロナウイルスの影響で中止になっていますね。

リメイクもいいですよね。



これくらいなら安くていいかな。
でもまぁ、娘のをリメイクしなかったので、息子のだけリメイクすると娘が怒りそう(;^_^A
女の子の方がそういう記念品は欲しいですよね。

ソフトバンクのプロジェクトが再開しないか、もう少し様子を見ようかな。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング