ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

またマンスリーが近づいてきた

 ボーッとしてたら、マンスリーが近づいてきましたね。

 

なんだか息子の勉強を見るより、中1の娘の英語を見ている時間の方が長い気が。。。

いつまで手がかかるのかしら、娘よ・・・。

 

ということで、またいつものごとく、弟は何も勉強していない。。。

明日、勉強するのかしら??

理科社会くらいは見直しさせないとなぁ。。。

 

さて、これまたいつものように、自己採点アンケートも実施します。

5月マンスリーテストとの比較になります。

ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。

 

また中学受験ドクターさんで解説もしてくれそうですね♪

当日の夜10時からみたいです♪♪

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング