ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

土特の冠校を分析してもらいました♪

土曜特訓のコース名を見ていると、とても興味深いですよね。

なんと、この土曜特訓の冠校をブロ友さんのうら子パパ様が学校別に数えて分析してくださいました!!


私は御三家よりちょっと下あたりの冠名が多いのかなと思っていましたが、やっぱり御三家が多いんですね。ちょい下あたりの学校は地域で分散される影響もあるのかな。御三家は遠くても通いたいのかもしれませんね。

ぜひブログをご覧下さい!!


5年校舎別コース基準(2019年度) - Google スプレッドシート

※土曜特訓コース名は閲覧専用に移動しました。修正がある場合はコメントください。この件に関するコメントは非公開といたします。




↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング