ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年第1回合格力判定SO最終報告

皆様、いつもたくさんのご協力ありがとうございます!!!

 

回答数:406

前回との差:+20.2

予想平均点:300~310(標準偏差70~60)

予想偏差値60点数:370.2

直接入力点数平均:365.0(227名)

 
まだ入力可能ですが、動きが無くなってきましたので、これにて最終報告とさせていただきます。


そうそう、2年前はもっと結果が出るのが早かったよなぁと、調べてみたら、2日後には結果が出ていました。
今年は5日後。
この3日間のタイムラグは何でしょうね?
やはり、コロナの影響で採点要員が減ってしまったことが考えらるかな・・・。

例年なら今日結果が出ていますが、、、今年の結果は金曜日に出ます!
あ、金曜日は第2回SOの学校会場発表ですね。それも忘れずにチェックしたいと思います。


そろそろ10月が近づいてきました。10月になったらあと4ヶ月!11月になったらあと3ヶ月!ひぇぇー。
 中学受験進学レーダー2020年入試直前特別号 これで合格! 中学受験 (中学受験 進学レーダー)
↑11月1日発売なので、3ヶ月分のカウントダウンカレンダーが付いてるのかな・・・。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング