ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

進学レーダーの入試直前特別号

中学受験進学レーダーの入試直前特別号も表紙が出来上がったかな?と思って見てみると、、、

なんか、昭和感が・・・。(ごめんなさい。)
今は平成通り越して令和になっておりますが・・・。
でも、カッパ君のトレーナーにCUCUMBERって英語で書いてあるし、ナウいか。

なぜカッパ?と思い、過去の入試直前特大号も見てみると、



色々な動物が登場してるんですね。進学レーダーはなんとなく熊のイメージでした。

10月30日頃販売になってますね。ちょっと早くなったみたいです。

さて、各学校の募集要項も出揃ってきましたし、そろそろ受験に向けてのスケジュールを作っていこうかな。付録にスケジュール表が付いていますが、私は姉の時にExcelで作った表を再利用しようかと思います。
2年前はスケジュールと一緒に、6年間にかかる学費の概算を計算したのですが・・・、ちょっと悲しくなります( ノД`)シクシク…
定期代の計算も忘れずに。


あ、GoToトラベル、じゃらん一休も割引額が戻りましたね!!期間も延長するといいですね♪
 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング