ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

知識ゼロでも読めるシリーズ

知識ゼロでも読める数学のしくみの本を思ったより子供が気に入って読んでいたので、他のシリーズも買おうか悩んでいます。



物理、統計学、宇宙などが出ています。



統計学の試し読みをしてみました。飛行機の中にお医者様がいる確率を計算していましたが、とても分かりやすかったです♪
色々と興味を持ってくれるきっかけになるといいですよね。

進学レーダー入試直前特別号の予約が始まりましたね♪
入試直前特別号はカウントダウンが出来る逆日めくりカレンダーや入試スケジュール表のとじこみが付いていたり、入試直前にチェックすることが書いてあったりするので、毎年人気です。去年の内容はこちらを参照してください。

11月1日頃発売予定です。
amazon中学受験進学レーダー2021年入試直前特別号 合格するぞ! 中学受験
楽天中学受験進学レーダー2021年入試直前特別号 合格するぞ! 中学受験 [ 進学レーダー編集部 ]


二月の勝者、13巻もそろそろ発売です。
二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (13)

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング