ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

早ければ今週末にもステップ2?

緊急事態宣言は本日解除されますね。

そして、懸念だった東京都の学習塾の再開目安のステップ2も早ければ今週末に入ることも検討されているそうです。

ということは、サピックスは6月はじめから再開するかもしれませんね。

そうなると、6月第一週のサピックスオープンはどうなるのでしょうか??
部屋数を多くして、間隔をあけるなどの対策をして、実施してくださるかな。お弁当の時はしゃべらず、前を向いて食べるとか。なんなら昼休みは親があずかって、2時間後に集合とかでもいいですし。
あ、13時開始にして、午後に5時間通しでやれば、昼食休憩が要らないかな。集中力が持つといいけど(;^_^A

まだまだ気を引き締めることが重要だと思いますので、第二波が来ないようにしながら、通塾出来るといいですね。


これから暑くなるので、涼しいマスクが欲しいです・・・。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング