ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

保護者面談もZoom

やっぱり。
そうなるとは思ってたけど。
塾の面談もZoomですか・・・。

電話という選択肢もありますが、やっぱりZoomかなぁ。
なんか緊張するなぁ。

まー、もう2人目なので、サクサクと終わらせる予定です。
面談担当の先生も、誰でもいいかなぁ。いや、出来れば志望校に詳しい先生がいいですけどね。誰になるんだろうなぁ。

5月マンスリーも自宅受験ですので、今回も自己採点アンケートは行いません。

なんだか6月から再開できそうな感じ?がするので、6月からアンケートも再開できるかな。
6月は3つもテストがあるので、可能であれば再開してほしいですね。
空き教室とか使って、密にならないように工夫していただけるとすごく助かりますが。

ん?でも、6月最初のテストって、、、サピックスオープンではありませんか!お弁当持ちのテストなんて、さっそく出来るのかしら・・・。無理な気がする~。2日に分けるとか(;^_^A

申込期間も短くなるし、外部生なんて申し込まなさそうですよね。
本当にどうなっちゃうんだろうなぁ。
妥当な線が、7月に延期っていうパターンかな。

こうやって、夏休みが無くなっていく・・・。
小学校のスケジュールが夏休みに食い込んでくるかもしれないので、塾の方はお盆休み無しも覚悟しておくべきかな・・・。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング