ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

GS特訓と志望校調査

なんか、マイページを見ていると、志望校別GS特訓のお知らせの右下にひっそりと志望校調査用紙のダウンロードボタンがある・・・。

また志望校調査かぁ。これをもとに、GS特訓のクラスが決まるのでしょうか。

さてさて、本当にどうしよう。

最近息子の成績が揺れ動いているので、志望校も揺れています。

でもまぁ、今は高めの方で勝負でしょうかね。
はっきり言ってGS特訓は受けなくてもいいかなぁと思ってたのですが、旦那が姉も受けたし、家にいたって家庭学習なんて無理なんだから行かせろ、ということで、普通に受けようと思います。お知らせを良く読むと必修授業って書いてありますね(;^_^A

3日間お弁当作りを頑張らなくては!!昼食の時間は30分なんですね。受験生は大変ですね。


男子の弁当箱は、どれにしようかな。女の子は可愛いのを選べばよかったけど、男子は大きさかしら(笑)


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング