ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

さぴあ3月号

さて、新6年生も1週間以上経過し、だんだんと1週間のリズムを作りつつあります。ていうか、宿題をどんどん片付けていかないと間に合わない(;^_^A
今日も昨日の授業の宿題をやりました。明日は土曜特訓ですしね。
でも終わらない・・・。明日の午前中までかかりそうだなぁ。

昨日はさぴあを持って帰ってきました。
合格発表の素敵な笑顔の写真がまぶしいですね。
学年が違うのであまり知っている子はいないのですが、知っている子が少し載っていました。
さてさて、来年は、、、どうなっているんでしょうねぇ・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング