ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

GS特訓のプリントのアルファベットの謎

GS特訓のテキスト、たくさんありますね。そろそろ姉のテキストに消しゴムをかけようかと思っていた時に届いたので、良かったです♪


そして、ずーーーっと気になっているプリントのアルファベット。 



「KA」とか「OU」とか。
有名なところは分かるのですが・・・。

誰か一覧表を作ってくれないかな。

ということで、スプレッドシート作ってみました。
ご協力いただける方はよろしくお願いします。

夏期志望校別特訓コース名&プリント名 - Google スプレッドシート

※現在は閲覧専用となっております。ご協力ありがとうございました。

ただ、今回はGS特訓のコース名が分からないのが難点ですよね。たぶん第一志望のプリントが届いているとは思うのですが・・・。複数プリントがあったりもするんですよね。地域で特色があったり。
なので、たぶん、これかなーと思うものがあったらお願いします。こんなアルファベットがあったよ、という情報だけでもお願いできたらと思います。
また夏期志望校別コース名をアンケート取る際にやってみようかと思います。

不確定な情報、またはスプレッドシート記入は気が引けるという方は、この記事のコメントは非公開といたしますので、コメントをください。(はてなブログ利用者はログアウトして匿名で情報ください。アルファベットしか分からないという方は女子か男子か、可能であれば地域を教えてください。)
頂いた情報はこちらで集計してスプレッドシートに載せます。コメントの返信は出来ませんがご了承ください。


今回は、確実な情報ではなく、不確実な情報であることをご了承ください。間違っている可能性もありますので、なんとなーくで見てください。
よろしくお願いいたします。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング