ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

台風一過

台風一過ですね。ニュースを見ると、やはり大きな台風だったんですね。
被災された地域の一刻も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

昨日は外の様子が心配で、あまり勉強がはかどらず。
習い事もお休みで、一日家にいたんですけどね。
でもまぁ、今週は3連休で月曜の祝日も塾は無いので、なんとか終わるかな。

6年生は土曜日・日曜日の授業が休校になって、受験の大変な時期なのに予定変更を余儀なくされてしまい、大変そうですね。
今日の四谷の合不合テストも午前の部は開催中止になり、日時変更や振替会場になったりと、色々と大変そうです。
受験当日、大雪など不測の事態が起こらないことを願っています。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング