ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2月の勝者7巻を読みました

ようやく読みました、2月の勝者の7巻。


何か月か前に2月の勝者を1~6巻まで大人買いして一気に読みましたが、それから間が空いていたので、ちょっと忘れかけていることがチラホラ(;^_^A

えーっと、渋谷大崎偏差値って、、、あ、四谷大塚か。
とか、この学校名は、えーっと、とか、
脳内変換が大変でした。
学校名の対応表が欲しいです。

なんだか進みがゆっくりになってきたような気もします。
我々の受験の時に、まるみちゃんたちの結果も出ているのかな?
それとも、ドラマ化するから、その時には結果が出るのかなー。

ドラマもどうなるんでしょうね。

ドラマといえば、今はテセウスの船にハマり中です(;^_^A
原作の漫画が読みたくなってしまいました。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング