ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

英語が心配

気付けば6月ももうすぐ終わり。

あっという間に7月ですね。

 

次のテストは、いよいよ組分け!

7月7日!七夕ですね~。

 

いや、それよりも、それよりも、、、

姉の期末テストの方が心配(>_<)

英語がぁ、英語がぁぁぁぁぁ。

 

中学から英語を始めると、こんなに苦労するんですね。いや、たぶん、娘だけだろうけど。。。

でもやっぱり、小学生のうちから少しやっておけばよかったかなぁ。

 

結局弟の組分け対策は何もやらず、姉の期末テスト対策の方に注力することになりそうです。

 

ちなみに、英語以外はノータッチです。やっぱり中学受験の貯金は大きいかなぁと思います。

あ、漢字はたまにチェックしてます(^_^;)

相変わらず間違えて覚えているときがあるので。。。

 

さて、私も少し気分転換しなくては!

今日発売!予約した嵐のベストCDを買いに行こうっと♪

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング