ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

夏期講習が終了しました

夏期講習が終わってしまったー!!

6年姉の夏期講習は昨日で終了し、明日から夏期志望校錬成特訓です。

夏期志望校錬成特訓、宿題が無いといいなぁ。なぜなら、まだ夏期講習の宿題が終わってないから!!今日中になんとかしたいけど、なんとかなる量じゃない。社会なんて公民分野は1日で終了だから、社会苦手な娘には宿題の量が半端ない。有名中も進んでないよ~!!

 

それと比べると、4年弟の1日のスケジュールは余裕があるなぁ。夏期講習また始まったけど、宿題は終わります。まぁ、夏期講習自体が4年は3時間、6年は6時間だからでしょう。社会の地理も都道府県の復習ですしね。

 

とにかく明日、6年生はどんな授業なのかな。GS特訓と似たような感じかな。ドキドキです。

 



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング