ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

夏期集中志望校錬成特訓が始まりました

いよいよ始まりました!

夏期集中志望校錬成特訓!

名前が長いっ!!

 

宿題はGS特訓みたいに無いのかなーと思っていましたが、少しありました。

でもまぁ、今回はクラスが身の丈にあったレベルに変わったので、宿題はすぐ終わりました。算数は分かっている問題を解説されてもつまんないと、やっぱり算数はレベルが上のクラスがいいような気がしますが、国語の点数を見ると、ここのクラスでいいんじゃない?と思います。

あと4日間ここで頑張ってもらって、もし夏期講習マンスリーテストが良ければ、変えてもらいましょう。(あの過去最低の7月復習テストの点数じゃ、とてもじゃないけど言えなかったので(^_^;))

 

ていうか、夏期講習マンスリーテスト、、、来週だわ!早っ!

 

まずい~!!夏期講習の社会の宿題終わってない~!今から頑張るぞ!

 

 



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング