ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5月マンスリーのクラス昇降

昨日の土曜特訓で、5月マンスリーのコース基準もらってきましたね。

うちの子は理科の電流とてこのお蔭で何とかUP。しかし、算数がコケて理科が苦手分野だと一気に下がるので、気が抜けません。

 

なんとなく、成績は真ん中より上になってきてはいるのですが、範囲の無いテストだと一気に下がるので、やはり来週のサピックスオープンが勝負ですね。

 

あ、またお弁当作らなきゃ(*´Д`)

 

そういえば、昨日の土曜特訓、運動会で遅刻の連絡をするのをすっかり忘れてて、サピから電話かかってきちゃいました(^_^;)
そうですよね、遅刻も連絡しなきゃですよね。きっと同じような人がいて、たくさん電話したんだろうなぁ。(そんなことはない?私だけ?)

申し訳ありません。

 ↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング