ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

GS特訓算数の記号(アルファベット)の謎

GS特訓2日目も終わり、今日は3日目ですね。

お弁当作りも今日で終わった~!( *´艸`)

 

GS特訓の冊子って、算数だけプリントですよね。G〇〇と記号(アルファベット)が書いてあるのですが、これが学校別になっているって事なのかな。なんとなーく、冠名の学校のように読める気がします。でも、何種類かもらってきたので、よくわかんないんです。

 

算数以外は、みんな共通の冊子なのかな。

社会は1ページ宿題を出されたみたいで、昨日は結局それしかやっていません(^_^;)

時間があったらGS特訓の冊子はちゃんとやってみたいけど、果たして今後時間はあるのか!?