ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

春期講習の合間

今日は小6も小4も春期講習はお休みです。

やっぱり間に1日くらいお休みがないと、宿題が間に合わないから、お休みにしてるのかな( *´艸`)

 

我が家も、もれなく宿題が溜まっているので、今日がんばって片付けようと思っています。とはいえ、小4の弟は朝早くからパパと遊びに行っちゃいましたけど。

 

春期講習が終わったら、もう新学期も始まっちゃいますね。早い!!

とうとう名実共に6年生。ひえ~!!!やっぱり現実逃避したい!

 

子供達がコナンの映画は見たいと言っているので、どこかでみないと。やっぱりゴールデンウィークかなぁ。GS特訓の前に観に行こうと思っています。

 

 

 もう少し学年が低かったら、これも買ったんですけどね。

日本史探偵コナン 全12巻セット (日本史探偵コナン全12巻)