ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

もう通常授業

今日から新学期。

4年生はさっさと帰ってきましたが、6年生は入学式のお手伝いとかあるので、帰りもちょっと遅いです。そして、夕方には、もう塾の通常授業が始まります!はやい!

6年生は忙しいです。

 

早いと言えば、6年生は来週もうマンスリーテストがっ!!

4年生の4月マンスリーは4月後半なので、6年生はやっぱり忙しいなぁ。

 

春期講習の宿題、昨日終わらなかったので、塾行く前にやらせなきゃ。

 

あ、明日から普通に学校も授業だ。

ノート無くなってたから買わなきゃ。

 

学校でも5㎜方眼ばっかり使っている気がします。

この水玉、かわいいので娘がお気に入りです♪