ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

8月1日

いよいよ、いよいよ、8月に突入しました~!!!

あと半年です。

着実に近づいてきています。

 

最近トラブル続きでしたが、今日は何もなく過ごせそうで良かったです。何もない平和な日々が一番ってことですね。

 

6日連続夏期講習も残りあと2日!

でも、休みの日には夏祭りに行っちゃうんだろうな。

 

そのあと4日夏期講習があって、2日夏期講習があって、その後少しまとまったお盆休み!!!

でも、丸一日は友達とガッツリ遊ぶ約束が入ってるんだよなぁ。

コードブルーの映画も、この時に行かないと、いつ行くの?って話になりそうなので、お盆休みに行こうと思っています。

 

果たして有名中、進むのかな???

 

あー、時間が足りない!

でも、もう疲れたな。早く半年経ってほしい気持ちもあります(^_^;)

 

そういえば、いつの間にか発売されていた東大ナゾトレ第5巻。

 

第6巻も発売間近。8月22日発売予定です。

 

毎回最終問題を解くのが楽しみで買ってましたが、やる暇あるのかしら?うーーーん、娘は欲しがってるけど、買おうか悩むわ。。。第6巻はお盆明けだから、第5巻だけお盆休みに買ってあげようかな。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング