ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

気付けば4年生のマンスリーが近づいています

姉6年の4月マンスリーとサピックスオープンに気を取られていましたが、気が付けば、、、

 

弟4年の4月マンスリーがもうすぐです!!

 

すっかり忘れてました(^_^;)

 

ということで、全く対策もしていません。

 

今週末は忙しくて色々と行事があったので、日々の宿題しかしていません。

 

 

うーーーーーん。

 

ま、いっか。

 

クラスが落ちたら落ちたで、それが君の実力さ。実力相当のクラスで勉強してもらおう。

 

やっぱり二人目になると、手を抜いちゃいますね(^_^;)

 

 

そうそう、子供達念願のコナンの映画見ました♪♪♪

面白かったです。相変わらず現実からかけ離れたド派手なアクションでしたけどね( *´艸`)

 

次はコードブルーを観たいと言ってますが、、、夏に公開だったかな。。。冬休みじゃないからまだ大丈夫かな。。。