ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5月マンスリーテスト我が家の自己採点

マンスリーテスト、やっぱり自己採点しました。

明日はサピックスオープンだし、やっぱりテスト直しを早くしておかないとかなぁと思って。。。

 

結果は、、、うーーーん、たぶん、クラスはステイかな。

算数が1問目から間違っている時点で、もう、悲しくなりました。

社会も漢字間違えてるし~!!!「中禅寺湖」が「中戦寺湖」になってました。。。

 

息子の結果を見た限りでは、中学受験ドクターさんの予想より、こちらの集計予想の方が合っている気がするんですけどね。どうなることやら。。。

 

あー、あともう少しで結果が出ます!!!

 

そういえば、息子が社会のテストを直してて、テストに「日本のすがた2018」の表が出ている!と、なぜか喜んでいた♪

この前、「日本のすがた2019」を買ったばかりですからね。まぁ、これで興味が出てくれるなら安い買い物です♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング