ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年サピックスオープン結果。部分点あった!!

サピックスオープンの結果、出ましたね。

 

もう、もうだめだ~、、、と、今回はかなりドキドキしながら見ました。

 

でも、思ったよりはマシだった!(あくまでも、真ん中の成績の我が家基準です。)

 

それは、算数Bの部分点がもらえたから!!

これが大きかったです。18点くれました。

ー20点と、-2点じゃ、えらい違いですよね。

 

あー、ホントに良かった。

 

というわけで、算数の部分点のおかげか、平均点は予想より上がりましたね。

あと、記述が多かったので、自己採点は難しいですよね。みなさんきっと厳しめにつけてらっしゃるんでしょうね。

 

 

でもまぁ、国語と社会は予想通りドボン。

国語なんて、マンスリーと偏差値が20も差があるんですけど。まったく。。。

 

2教科受験でも、国語はあるので、なんとかしないとなぁ。

 

社会はもう、見なかったことにしよう。