ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年合判サピックスオープン2回目の結果

もう、悪いことは分かっているので、覚悟を決めてみることが出来ました。

 

手は震えなかったけど、目を細めて見ちゃいました(^_^;)

どうやって見たって、結果は同じなんですけどね。

 

はいはい。やっぱり悪かったです。

第一志望、届いてませんよー。。。

 

もう少しの間、成績の良かった10月マンスリーの余韻に浸りたかったのになぁ。

 

この合判4回の成績が当てになるというのなら、我が家の勝負は本当に綱渡りになってしまいます。残りの2回で挽回できるの???無理だろうなぁ。

 

いや、諦めちゃいけない!!残り2回に期待です!!!

 

 

ところで、あのマイページのポスターは・・・、一体???

「合格するぞ!」ポスターがありました。

印刷して、志望校を自分で書くのかな。

あんなの用意してくれるんですね♪

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング