ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

洗濯機ってありがたい

昨日の朝、突然、、、

洗濯機が壊れました(泣)

急に脱水が出来なくなりました。

仕方なく、洗濯物を一つ一つ絞って乾かしましたが、めちゃくちゃ疲れました。
洗濯機って、本当にありがたい機械なんですね。

洗濯機は無くてはならない物です。
そして、昨日はau payチャンスの日!20%ポイント還元です。しかも昨日一日で終了。
慌てて旦那に仕事帰りに洗濯機を買ってきてもらいました。

しかし、しかし、、、

配送が来週って( ノД`)シクシク…

それまで手絞りの日々が続きます・・・。
コインランドリーに行こうかなぁ。


洗濯機は日立かパナソニックがおすすめみたいですね♪
しかし、なるべく早く欲しかったので在庫がある方しか選択肢がありませんでした。家電選ぶのが好きなので、ゆっくり選びたかったなぁ。

なるべく家電は壊れる前に買いたいですね。気が付いたら壊れた洗濯機は10年使っていました。お疲れ様でした。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング