ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

ニンテンドースイッチの修理

壊れたニンテンドースイッチのコントローラーですが、修理パーツが届きました♪

私はやっぱり自信が無いので、旦那に任せました。

そして、無事に修理完了!!

あくまでも自己責任での修理ですが、直って良かった~!

 

でも、実は、パーツを頼む前に、こちらのスタンドも購入してしまいました(^_^;)

これはこれでとても良かったです。プロコンで遊びたいときもあるので、これも活用します。

折り畳み式スタンド Lomicall 携帯置き台 : スマホ タブレット 兼用スタンド, コンパクト, 角度調整可能, iPhone XS XS Max XR X 8 7 7plus 6 6s 6plus, アイフォン, アイパッド ミニ エア プロ, iPad, iPad mini, iPad Air, iPad Pro 9.7 10.5対応

 

合わせて長ーいTypeCのケーブルも購入しました。100均では長いケーブルって売ってないんですよね。ゲームをやるには長い方が便利です♪

USB Type C ケーブル【3本セット 0.2M+1M+2M】AIVWIS タイプc ケーブル 高耐久 高速データ転送 USB同期&充電 USB-A to USB-C ケーブル HUAWEI P20 lite/P20、Sony Xperia XZ1/XZ2、Samsung Galaxy S8/S9、Moto G6、Nexus 、Nintendo Switch アンドロイド多機種対応 (青)

色々な長さの3本セットを購入しました。

 

あぁ、ゲーム環境を整えてしまった(^_^;)

夏休みもたくさんゲームしちゃいそうだなぁ。

6年になったらゲームをどうしようか、悩みます。。。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング