ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年実力診断サピックスオープンのアンケート最終報告

5年実力診断サピックスオープンのアンケート最終報告です。

 

回答数:159

前回との差:-46.8

予想平均点:218~223

予想偏差値60点数:283.2

 

なお、まだ投票可能ですので、最新状況は集計表をご覧ください。

 

個人的な見解ですが、サピックスオープンは記述が多くて、点数を厳しめに付けている人が多いと思うんですよね。そうなると、10点以上上振れするかもしれません。あと、まだ本格的に皆さんサピックスオープンに参戦していないと思うので、上のクラスの方が受けている人が多いと、平均点も少し上がるかなぁ。ということで、私の予想は、上記点数にプラス15点、かなぁ。

 

全然違ったらごめんなさい。中学受験ドクターさんの平均点予想はもっと上ですしね。。。

あー、また明日がドキドキです。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング