ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

重大ニュース買いました

もう11月ですね。

あと3ヶ月かぁ。もう、しんどい。精神的に。

 

なかなか併願校も決まらず、迷走中です。

 

さて、サピックス重大ニュースを買いました。

うちはサピックスの校舎で買いましたが、ネットでも購入できます。ポイントも付きますしね♪

 

この重大ニュースの中にある単語帳みたいのは、、、また親が作るのかな。

作るのはいいけど、ちゃんと覚えてよ~!!!

 

理社はここから伸びると保護者会で言ってましたが、、、本当かなぁ。

まぁ、がんばるしかないですね!!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング