ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

土特のコース名集計について

土特のコース名については、その学校の特訓をするわけではないし、個人的にそんなに重要じゃないのでいいかなぁと思っていたのですが、、、(あ、もちろん、GS特訓とSS特訓の時にはアンケート取るつもりでした)
それに、コース名とコース基準を記入していくと表が膨大になりそうだし(;^_^A

でも、他の校舎の冠名がやっぱり気になったりするかな?

前記事でご要望をいただいたので、校舎別コース基準表のスプレッドシートに別シートで「土特」というシートを作りました。

試作ですが、ご自由にご記入ください。

5年校舎別コース基準(2019年度) - Google スプレッドシート

※閲覧専用に移動しました。修正がある場合はコメントください。この件に関するコメントは非公開といたします。

 

ちなみに、2年前のGS特訓とSS特訓(カキシだったかな?)のコース名は、n-polanyiさんのサイトを探すとありますよ♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング