ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

標準偏差修正と土特コースの偏差値

土特コース名集計にご協力ありがとうございます!

たくさん書き込んでくださって、私もびっくりです。ありがとうございます!!

 

土曜特訓の表を作るのに夢中で、標準偏差を精査するのを忘れていました(;^_^A

かなり間違ってましたね。

66.6→66.0に変更しました。大変申し訳ございません。
(とはいえ、多少の誤差はありますのでご了承ください。)

 

土曜特訓のコース基準の方にも偏差値を付けてみたので、良かったらご覧ください。

「土特閲覧用」というシートになります。こちらは閲覧専用です。

書き込みは「土特」のシートにお願いします。自動計算で土特閲覧用のシートが更新されます。

 

しかし、改めて土特コース名を見ていると、その校舎のお土地柄とかが表れていたり、なかなか興味深いですね。

筑駒が1クラスの校舎はこの点数以下だと受けるに値しないのかな、、、と思っても、他の校舎だと筑駒の名前が入っているクラスが2クラスあったり、校舎のクラス数によって全然変わっていくので、そんなに冠名は気にしないでいいのではないでしょうか。

 

まだ土曜特訓の表には空欄がありますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング