ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックス作文コンクールの課題図書

マイページを見てたら、サピックス作文コンクールの案内がありました。

 

今年の課題図書は、以下の2冊です。

 

<高学年向け>

 

<低学年向け>

 

毎年、発表されるとベストセラー並みに売れている気がします(^_^;)

発売前を知らないので実際の所は分からないのですが、「いいたいことがあります!」の方は、現在アマゾンでも一時的に在庫切れ、楽天でもメーカー取り寄せになってますね。。。

 

でも、サピックスの校舎でも販売されますのでご安心下さい♪

 

ちなみに、作文コンクールの応募をすると、記念品がもらえます。毎年変わるのかな?クリアファイルやノートカバーなどをもらった記憶があります。

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング