ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年10月テスト自己採点アンケートの予告

さて、そろそろ4年生の10月マンスリーとサピックスオープンが近づいてきました。

(最近、6年生の話題ばかりで申し訳ありません。)

 

10月8日(月)がサピックスオープンなので、サピックスオープンのアンケートは10月8日の午後3時頃から開始します。たぶん、みんなテストは午前ですよね。でもまぁ、一応午後始まってからの時間にしておきます。

サピックスオープンは、なんとなく勝手にかなり平均点が低くなるかなぁと思ってて、点数範囲を直接選択してもらう方法にしようかと思いましたが、2年前の平均点は272点ということなので、差分でもいけるかな。。。差分の方が投票しやすいかもしれませんので、従来通り前回テストとの差分で行ってみようかと思います。

 

で、10月マンスリーはマイページ見てたら、水・金校舎の人は5日金曜日なんですね!!!今週だったんですね(^_^;)

水・金の校舎の方はマンスリーとサピックスオープンは連続ではないんですね。

 

ということで、10月マンスリーのアンケートは10月9日(火)20時より開始しまーす。

 

連日の開催となりますが、ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング