ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年夏期講習マンスリー実力テスト自己採点

6年夏期講習マンスリー実力テスト、終了しましたね。

すぐ結果が出るので、自己採点しなくてもいいかなぁ、、、と思いつつ、やっぱり自己採点しちゃった(^_^;)

 

結果は、、、

 

<算数>

あーーー、惜しいミスばっかり。

 

<国語>

いつもよりはいいけど、、、周りが簡単だったって言ってたから、偏差値は期待できないかなぁ。

 

<理科>

うーーーーーん、全然ダメだね。

 

<社会>

あれだけ頑張ったのにねぇ。やっぱりダメだったね。

 

 

ということで、やっぱりダメダメです。

でも、7月復習テストが過去最低偏差値だったので、それよりは点数が良かったです。

 

平均点予想を見ると、7月復習テストより平均点が下がりそうですね。

理社がみんなも難しかったのならいいのですが。我が家は悲惨な点数に慣れすぎてて、もう、このくらいの点数じゃ動揺しなくなってしまいました。 

 

 

あと、褒めなきゃいけない点があります。

 

な、

 

なんと、、、

 

 

漢字満点!

 

 

漢字間違いコーナーから、とうとう卒業できました!!

漢字も夏休みに頑張ってたもんね。

今回のテストの漢字は簡単だったかな(^_^;)

でもいいの♪とにかくおめでとう!良くがんばった!!

 



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング