ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年第2回サピックスオープン自己採点(泣)

6年のサピックスオープン、受けてきました。

 

どうだった?

"no-img2″

ふつうー♪

普通ってことは、特に難しい問題もなく普通に出来たって事かな??
ママは嬉しいよ♪

 

・・・・・・自己採点中・・・・・・・

バツ、バツ、バツ、バツ、バツ、バツ、バツ、バツ、マル、バツ、バツ、バツ・・・ 

 

な、なんじゃこりゃ~!!!

"no-img2″

あ、普通って、普通に悪いってことだよ♪


バツだらけ、決して脚色しているわけではありません。社会Aの大問1の様子です。基本的な問題のAがこの状態じゃ、もう笑うしかありません。

頼みの綱の算数も今回はパッとしないので、志望校合格率20%は確定ですね。

やっぱり我が家にはサピックスオープンは難しすぎて合わないのかも。四谷の合不合申し込んでみようかな。

 

↓他にも自己採点していらっしゃる方のブログが見れるかも♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング