ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年10月マンスリー自己採点アンケート報告

4年10月マンスリー自己採点アンケートにご協力いただき、ありがとうございます!!

 

水曜校舎の方々が答案を持ち帰り、そろそろ自己採点が出揃ってきたでしょうか。。。

 

とはいえ、今回は速報値と現在の値の乖離がすごいですね(^_^;)

かなり平均点が上がってしまいました。水曜校舎の方が投票される前から結構上がってましたよね。すぐ採点した人は点数が低く、ゆっくり採点した方は点数が良かった??

 

ほとんど夏期講習マンスリーと点数が変わらない感じになってきました。

ということで、標準偏差も予想68から夏期講習マンスリーと同じ70に変更しました。(集計表も変更しました)

これにより、予想平均点が2点下がります。(偏差値60点数は変わりません)

 

以下、最終報告としますが、まだアンケートは受け付けていますので、最新の状況は集計表をご覧ください。

 

回答数:180

予想平均点:300.1点

予想偏差値60点数:370.1点(前回との差:-1.9点)

 

 

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング