ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

夢から現実へ。6年サピックスオープン自己採点

6年サピックスオープンの答案用紙を見ました。

 

マンスリーの結果の浮かれ気分から、一気に夢が覚め、現実へ引き戻されました。

ま、これが娘の本当の実力なのでしょう。

 

しかし、算数Bの最初の方の問題、、、

「これ合ってるのに何でダメなんだろう?」って、、、それ、例に書いてあるじゃん!!!

ということで、ー20点。。。点数大きすぎっ!!!その他もひどいので、初めて平均点を下回るかも。

 

国語もあのマンスリーの結果を見た後だったので、バツの連続に気が滅入ってしまい、もう、自己採点する気にもなりません。記述も、もう疲れて読めません。

 

ということで、投票サイトにはご協力できそうにありません。まぁ、今回は得点投票式なので、あまりレベルが違う点数が混ざると申し訳ないですしね。

 

木曜日の結果を待ちたいと思います。

 

もうちょっと、夢を見ていたかったな。短すぎました。