ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年生4月マンスリーテスト結果

もう6年生の4月マンスリー結果出てました。

 

すみません、たぶん、サピックスオープンは超絶成績悪いと思うので、今だけ、今だけ自慢させてください。

 

あ、でも、あくまでも、真ん中クラスでの叫びですからね。あしからず。

 

過去最高だわ~!!

 

国語が平均点が低かったみたいでビックリ。過去最高の偏差値となりました。いつも平均以下なのに、こんな偏差値取れるのねぇ。嬉しいよ。

 

算数もやっぱり良かった♪

 

理科もあんな点数でも平均超えた!良かった。

 

あ、、、、、、

 

社会、、、、、、

 

聞かないでください。(30点台です。。。)

 

これでも、4科で過去最高です。

 

レベルの低い話で申し訳ありません。

過去最高と言っても、ブログを書かれている方々の点数と比べるとものすごく悪いですからね。

 

でも、真ん中クラスなので、もしかしたら、もしかしたら、賞状もらえるかもしれません♪♪

 

 

 

さ、夢を見ているのは今の時間だけでしょうね。

 

サピックスオープンで現実を知ると思います。

記憶力が悪いので、範囲の無いテストは特に苦手なので。もう受験学年なのでそんなこと言ってられませんよねぇ。

 

あ~あ。