ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックス白金台校

今日のサピックスオープンの申し込みも順調に完了しました。残りあと1回も忘れないようにしなくては。

さて、サピックス、新校舎が出来るんですね!白金台校です。
新校舎の案内がサピックスのトップページに載っていました。
そういえば、2年前からずっと校舎別コース基準の校舎を変更したことが無かったので、久しぶりの新校舎なのかな。

でも、さすがに現6年は募集してないので、校舎別コース基準の表は変更しなくて済みそうです。

ん?よく考えたら校舎別コース基準の表を使うのも、もう12月マンスリーだけなんだ・・・。なんだかあっという間ですね。


 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング